祝AAPL ダブルバガー

これ書いてる現在で106%

半分は為替のおかげですがw

 

規模の割に値動きが大きいですから売り時も買い時も何度もありました。

売りどきなんだろうなー。放置。やっぱり下がった。

さすがに安すぎる。でも放置。やっぱり戻った。(そして高値更新した。)

その繰り返しでした。

 

でもまあバフェットだって売ってはないんだし!

(買ってはいるようだ!)

 

 

忘れもしない2021年。

ツイッターやらユーチューブやらで、

どこの馬の骨かもわからん人たちのおすすめ銘柄

「自分よりはよっぽど詳しい人だから」(実際それは正しい)

と真に受けて買いあさり、

その後の調整で爆損アンド爆損。

 

 

心を入れ替えて「地に足の着いた銘柄を」と買った銘柄のひとつがこのAAPLでした。

そうはいっても、このときは投資人生最大の失敗となるデジタルタービンをまだ持っていません。

 

さすがにもう上昇余地は少ないと思いますし、全部売ってVTIにでもしようかなとかは考えています。

今後配当銘柄になられても、それが魅力的に思えるほどには持ってませんし。

 

 

あー、あと円が120とかになると、円換算で今の額に戻すのはかなりしんどいんじゃないかなとか。

 

とかいろいろ言っても結局持ってるんだろうなあ。

まあそれもまた。

 

とはいえビットコインの爆上げアンド売り抜け終了後に大きく下がったときは、2倍レバのやつを買おうかなとは思っています。